近畿日本ツーリストの法人向けサイト「BTMセレクト」と業務提携
世界最大のオンライン旅行会社エクスペディア
近畿日本ツーリストの法人向けサイト「BTMセレクト」と業務提携
エクスペディア ジャパンとして初のビジネス向け利用サービスの提携に
世界最大のオンライン旅行会社Expedia®の日本法人、エクスペディア ジャパン(以下、エクスペディアwww.expedia.co.jp/)は、本日、日本国内の旅行業界で2位のシェアを誇る近畿日本ツーリスト株式会社(以下、KNT http://www.knt.co.jp/)のビジネストラベルマネジメントセンター(以下BTMセンター)との、法人向け海外ホテル予約事業におけるパートナーとして業務契約を締結致しました。
エクスペディアは、BTMセンターが法人向けに展開している出張管理サイト、「BTMセレクト」を通じ、今後ビジネストラベラー向けにサービスを提供してまいります。
KNTとエクスペディアは、今年9月に一般向け海外ホテル予約事業におけるパートナーとして業務提携を締結しており、今回の提携は法人を対象とした事業締結になります。
今回の提携により、BTMセンターの企業向けWeb出張管理システム「BTMセレクト」では、エクスペディアが取り扱う事前払いの全ホテルが、通常金額より割引価格で予約することが可能になりました。ビジネス
出張の多い16都市の、宿泊予定日から2週間を切った空室に関しては、最大70%割引になる「直前割引」の対象として日替わりでご紹介します。また、各都市のおすすめホテル料金が毎日自動で更新されるため、その時に最もお得な条件を提供しているホテルが分かりやすく把握できます。
直前割引: ビジネス出張の多い16都市を対象に、出発まで2週間を切った直前割引の対象ホテルをピックアップしています。宿泊料金は毎日更新されます。
エクスペディアは、今回の業務提携をきっかけに、ビジネス出張におけるホテル予約でのサービス拡大、及び販路拡大を見込んでおります。
一方、BTMセンターは、エクスペディアが持つグローバルネットワークを使った『最低価格保証』などの魅力的な商品を増やすことで、従来の海外航空券の予約事業に加えて、海外宿泊予約の需要拡大を狙います。
今回の提携を記念し、2011年2月末まで「BTMセレクト」でホテルを予約された法人顧客様に、ホテル宿泊料金が通常の10%オフになるキャンペーンを実施いたします。
【業務提携の主な内容】
■ 法人顧客様が、BTMセンターの企業向けWeb出張管理システム「BTMセレクト」において、エクスペディアが提供する事前払いの海外ホテルを通常より割引価格で予約できます。
■ ビジネス出張の多い16都市で、宿泊予定日から2週間を切った空室が最大70%オフになる「直前割引」のホテルをピックアップしてご紹介します。
■ 都市ごとにお得なおすすめホテル情報が毎日、自動で更新され表示されます。
【エクスペディア ジャパンが持つ強み】
■ リアルタイムの空き室検索、空席検索、即予約可能
・ 旅行プランを入力して検索いただくと、即時で該当期間に予約可能な空室のみが表示され、即予約が可能です。
・ 海外ホテルは当日、海外航空券は出発の前日まで確実に予約できます。
■ 簡単・安心の予約サービスを提供即時
・ コールセンター(朝7時 – 深夜1時まで営業)の知識豊富なホテルエキスパートがホテル選びをサポートします。
・ 全てのホテルを、360度ムービーや画像などを用いて詳しく紹介。失敗しないホテル予約をサポートします。
■ 最低価格保証などの高い価格メリット
・ 円高には特に強い、リアルタイムの為替連動型の価格設定です。
・ ゴールデンウィークなど日本のハイシーズンには連動しない、グローバル統一価格です。
・ ホテルから直接提供される情報を元にしたリアルタイムの空室状況、客室料金をご紹介します。
■ 利用者が世界No.1、豊富なセレクションを備えた世界最大の旅行予約サイト
・ 世界8000都市、メジャーからマイナーなホテルまで、12万軒以上の海外ホテル情報を提供します。
・ 世界で一括仕入れにより、空室が少ない人気ホテルでも部屋が確保しやすい、充実した客室の在庫数がございます。
プレスリリースに関するその他の記事
1組2名様にリヴァプールへの往復航空券+宿泊+観戦チケットをプレゼント 世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(https://www.expedia.co.jp/)は、「今までにない興奮を体験!リヴァプールFCの試合観戦チケットが当たるプレゼントキャンペーン」を実施します。
人気旅行先TOP3はソウル、台北、バンコク 3月14日(木)からLINE公式アカウント開始 お得情報などを配信
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアは、2月20日(火)より、国内・海外の対象エリアの商品がお得になる「ゴールデンウィークと春旅セール」を実施します。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアは、世界11地域を対象に実施した「旅行時のストレスに関する意識調査」*を発表します。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアは、年末年始の旅行シーズンに向けて、「年末年始の旅行に関する意識調査」を実施しました。