エクスペディアが“本当に行きたい旅”をサポート! Expedia × ソーシャル旅行サービスtrippiece 「行きたーいっ!みんなの旅アイデア」 キャンペーン開始!
世界最大のオンライン旅行サイト エクスペディア
エクスペディアが“本当に行きたい旅”をサポート!
Expedia × ソーシャル旅行サービスtrippiece
「行きたーいっ!みんなの旅アイデア」 キャンペーン開始!
世界30 ヵ国で展開する世界最大のオンライン旅行サイトエクスペディアジャパン(www.expedia.co.jp/)は、2012 年10 月15 日~11 月30 日、ソーシャル旅行サービスを提供する株式会社trippiece(トリッピース)(本社:東京都渋谷区、以下trippiece)と提携し、Facebook アプリのリリース及び「行きたーいっ!みんなの旅アイデア」キャンペーンを行います。
trippiece はユーザーが行きたい旅を投稿し、ソーシャルメディア(twitter やfacebook)で拡散をして、興味を持ったユーザー同士でコミュニケーションを行い、日時や具体的なプランなど実際に旅の企画を行うweb サービスです。
自由な旅の組み合わせが実現できる“ダイナミックツアー(航空券+ホテル) ”を提供するエクスペディアは、今回のキャンペーンにおいて、人気の旅のアイデアを投稿した方とそのプランを応援した方を対象に、航空券+ホテルチケットやスーツケースとトラベルグッズをプレゼントし、それぞれの旅の実現をサポート致します。
今後はダイナミックツアーのみでなく、プランの提供についても検討するなど、より多くのお客様に様々な旅をお楽しみいただけるようサービスを展開してまいります。
【「行きたーいっ!みんなの旅アイデア」キャンペーン 概要】
Facebookアプリ上で行ってみたい旅を投稿し、自由に旅を楽しめるtrippieceとエクスペディアによる今回のキャンペーンでは、多くの方に「行きたーいっ!」ボタンを押されたプランの発案者と、そのプランに「行きたーいっ!」ボタンを押した方を対象に、ダイナミックツアー(航空券+ホテル)をプレゼントし旅の実現をサポート致します。
■実施期間:2012年10月15日(月)~11月30日(金)
■実施方法:
〈投稿する方〉
「こんなところに行ってみたい!」または「行ってみて最高だった!」という旅のアイデアを考え、Facebookアプリ上でタイトルを登録し、写真を検索して選ぶかアップロードして投稿して下さい。
〈参加する方〉
たくさんの旅のアイデアの中から行きたいプランを見つけたら、「行きたーいっ!」ボタンを押して下さい。
多くの「行きたーいっ!」を集めたプランの投稿者と、「行きたーいっ!」を押した方に賞品を差し上げます。
■賞品:
<旅のアイデアを投稿した方>
【trippiece ベストプランナー賞】ダイナミックツアー(往復航空券+ホテル)※最大30万円まで(1名様)
【Expedia プランナー賞】エクスペディアオリジナルスーツケース+トラベルグッズ(5名様)
<旅のアイデアに「行きたーいっ!」をした方>
【行きたい旅へ行きたい賞】ダイナミックツアー(往復航空券+ホテル)※最大1組30万円まで(2組4名様)
■応募規約:
① 賞品の抽選の当選者の発表について
・当選者の発表はキャンペーンの終了後、1カ月以内に通知致します。
・当選者の通知は、当選者のみにお送りいたします。
・抽選時にExpedia/co.jpのFacebookファンを解除されている方は抽選対象から除外されますことをご了承ください。
② 賞品旅行についての注意事項
・ご旅行の利用設定期間は、当選通知日より換算して3カ月以内のご旅行終了分までと致します。
・プレゼントは、ホテル宿泊代金、往復の航空券代のみが含まれます。空港までの交通費、現地での食事代、ビザが必要な場合の取得代、保険等はお客様のご負担となります。
③ 万が一、渡航先で、強盗・盗難・病気等のトラブルにあわれましても、弊社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
④ 当選された旅行は、ご当選者本人及びご当選者が選ばれたご当選者のご家族、お知り合いの方(1名)に限ります。譲渡はできません。
⑤ お客様のご都合によりご参加ができない場合は、当選権利の破棄となります。
その他の注意事項
・参加するにはFacebookのアカウント登録(無料)が必要です。
・Facebookのアカウント登録においては、規約をご確認のうえ、ご自身の判断で行って下さい。
・キャンペーン期間中の不具合については、責任を負いかねます。
・本キャンペーンはFacebookが、後援、承認、主催、共催のいずれかをするものではありません。
【これまでの旅プラン例】
◆マチュピチュ・ウユニ塩湖を旅しよう!
◆アボリジニの聖地、ウルルの丘で夢を叫ぼう!
◆タイのコムローイ祭り☆幻想的な光景を生で見に行くぞー!!
◆象使いになりに行くゾウ@ラオス
◆日本の農家、稲作体験!日本の田舎の魅力を感じられます! etc
プレスリリースに関するその他の記事
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアは、2月20日(火)より、国内・海外の対象エリアの商品がお得になる「ゴールデンウィークと春旅セール」を実施します。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアは、世界11地域を対象に実施した「旅行時のストレスに関する意識調査」*を発表します。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアは、年末年始の旅行シーズンに向けて、「年末年始の旅行に関する意識調査」を実施しました。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアは、11月16日(木)より期間限定で、国内・海外の対象ホテルとパッケージ予約が会員価格で30%以上オフになるブラックフライデーセールを開催します。
エクスペディア・グループはこのたび、2024年の旅行トレンド「Unpack ’24」 を発表しました。「Unpack...