世界31カ国で展開する世界最大のオンライン旅行会社Expedia,Inc.が運営するエクスペディアジャパン(www.expedia.co.jp/)は、
この度従来の最低価格保証サービスの内容をリニューアルいたします。
(URL: https://www.expedia.co.jp/p/corporate/best-price-guarantee

お客様により賢く、お得にホテルをご予約いただけるよう他のサイトよりもエクスペディア上の、同条件のホテル料金が高かった場合、
その差額の2倍を返金するサービスを開始いたします。

BPG

最低価格保証サービスとは?

エクスペディアで取り扱っている325,000万軒全てのホテルを、どのサイトよりも安い価格で提供することをお約束するサービスです。
月間9000万人が利用している世界最大のオンラインサイトであるエクスペディアだからこそ、世界中のホテルの一括仕入れを行うことで、
全てのホテルに対し最低価格保証を実現しています。

「最低価格保証」概要

■サービス概要
他のサイトでエクスペディアの表示料金よりも安い値段を見つけたら、20,000円を上限として差額の2倍を返金

■サービス対象
エクスペディアで予約可能な325,000万軒全ての国内・海外ホテル

■差額返金方法
ホテルの予約から24時間以内に、同一の条件のホテルでエクスペディアより、安い金額で予約できるサイトを見つけた場合、最低価格保証申し込みフォームにて申請

■価格の比較対象となるサイトに関する注意事項
・1 回の旅程で 1 回まで、最低価格保証の返金を請求が可能です。
・最低価格保証の請求は、アカウントの数にかかわらず 1 暦月につき 1 回まで行うことが可能です。
返金は請求検証後、約 7~10日以内に、ご予約時にご利用いただきましたクレジットカードに対して行われます。
・日本語のウェブサイトで広告および一般公開されている価格のみに適用されます。
・申請時には、料金は日本円で見積もられ、日本円で予約、支払いが可能である場合に限られます。
(通貨変換機能を利用して変換された金額は最低価格保証の対象とみなされません。)
・事前支払いのないホテル予約の検証の場合、ホテルに滞在後 30 日以内に電子メールにて、ホテルの領収書の電子的なコピーを送付していただく必要があります。